新木さくらです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






今日は出前公演in松山でした車車


1部は、この髪型~!!もう髪型のレパートリーなくなってきた(T_T)なんしよ、明日は。。

{5A3C18E8-A408-41A8-87AF-8CEA1C28F406}

{662CA6B0-00ED-46AA-8AA3-DF29AD7A8BCE}



そして、ゲストはnanoCUNEさんっ!!
ありがとうございました星写真撮れんやった(T_T)


2部は~~、おでこ!!
ほんと1年ぶりくらいに前髪あげた!激しい曲多いと思い気合い入れるためにあげてみた!

{9DF49A9F-2277-49D6-8298-98AFD8070708}


ゲストは、ひめキュンフルーツ缶さん!!


リンキュン同盟~~ハート
たのしすぎました!!もう最高!!!

きてくれた皆さんもたのしかったと言う声が多くて嬉しかった(>_<)♡♡


LinQでは、キラーチューンを踊ったよ☆彡

めっちゃ練習した!また踊りたい(>_<)!!あーたのしかったなあ。。


あとね!あとね!
アイスクイーン踊ったんよ!!
めずらのたまごやね♡(珍しいと言う意味)


{4F1C276D-C611-4796-ABE0-46B611709E9F}

{E58C2ADF-1658-47A1-92A6-D97DD881AA6F}

{2DA523E3-7E37-4245-B583-7B857925AC22}

{B667A469-F533-4E27-9FD7-2DCE918A66C2}

{A9EFE9BB-3F9F-4450-9394-6A717AC6C4F0}



明日は最後の最後の出前公演。

ん~~やっぱり早かったなぁ最後を迎えるの。
最後の最後までさくららしく汗かいて楽しんでみんなにたのしさを伝えていくけん!!

明日も素敵な1日にしましょう!!!



明日は、山口 K:TRACKにて
16:00からにて出前公演です!!!

ゲストさんは、山口活性学園さんとオレンジ☆みるひぃ~ゆさんです!!



ぜひ最後きてください!!!





そして、今日は桜愛美さんの誕生日バースデーケーキ

なんかいろいろとこだわった生誕やったみたいで20歳いい生誕になったんだろうなぁてツイートや写真見て思いましたニコニコ

愛美さんにはちゃんと0時にお祝いしたよ♡

愛美さんは、同じさくらやしダジャレ仲間やし、年上だけどめっちゃ絡みやすくてすきだなぁて。あと歌も上手いと(>_<)!あ~~愛美さんとダジャレ対決しよっと(笑)


{84EDB222-82A2-47FE-B49D-6A93758AE0CB}

{EAB49BAC-D5DC-40B6-863D-4000F11B7C4D}

{D3DDEBAC-6700-4C99-A8A6-D4A11CD20027}

素敵な一年になりますように*\(^o^)/*







でわでわっバイバイ

44件コメントありがとう♡♡



読んでくださりありがとうございました!!






さくら