新木さくらですφ(≖ω≖。)メモメモ






今日はね~朝から映画の取材をやってきました!!!


{C0CD1751-2A60-45A4-B358-BEBCC9CED821:01}

{BE85ED7D-9D92-4BE7-A89E-A1CE6AF26B75:01}

{63C1041F-C930-4821-8075-BC0B7A5C2C75:01}



もうね、たっっくさん話したし また話しながら映画みたいな~て気持ちになった..♡♡




{8180EBAA-C0C0-4891-8F24-6C431AC74FB4:01}


ケータリングすきハート





からの!!出前公演!!!2週間ぶりのAKIBAカルチャーズ!!


{7B761606-7180-4F45-A129-20BC7703FFF5:01}

{052C6A6B-E493-4149-9C2F-EA3F8994D16F:01}

{8789BE30-587F-4B56-A22B-B2D26DA8054B:01}

{D2BF1130-88F8-4A7F-8D7F-9BA99A86030E:01}




久々のライブやったしめっちゃまた今日も楽しんでしまった!!!(笑)

なんか飛び跳ねてましたずっとニヤリ



今日ね、たのしかったって思ってくれた人が明日からのツアーも来てくれたらいいな~照れ


今日も物販で嬉しい言葉たくさん聞けたし久々の人もいて今日も新木さくらとお話ししてくれてありがとうニコニコキラキラ




明日は、千葉!!!

平日だし仕事とかある方は来るの難しいかもですが、お時間ある方はぜひ来てください!!


去年もツアーでやった場所だああ♡



絶対たのしまるけんねっ!!!




でわでわっバイバイ







p.s.

カルチャーズ始まる前に韓国の方に

『どゅーゆースピークイングリッシュ?』と言われその時それもわからず『いえす!』って言ったら、めっちゃ韓国語話されて『やっぱりノー!』って言ったらジェスチャーしてくれてそれでわかって道教えれた!自分に感動したおねがい!

話せたよ、さくら爆笑ってゆーはなし。






53件コメントありがとう☆彡ねっ、ちゃんとコメント読んどるやろっ?♡



読んでくださりありがとうございました!!





さくら