新木さくらです(*´ー`*)♡♡







今日は、山木彩乃さんの生誕祭バースデーケーキ

{ED6D6271-9723-4192-A20B-B134FF674DE1:01}

{87DDD4B7-EA50-45F2-A7AC-F1C497E8002F:01}

SRAMと彩乃さん

{2F807504-5BEF-41CE-A50E-9E8508CCDBB8:01}

二期生メンバーでの、あなたに!!
めっちゃこれ感動した!!サプライズもあり♡

{D554A6F7-8E7B-49F4-AA49-4713F3ADAADD:01}

小さい子供のファンの子をステージあげてたっラブラブ

{7518D552-5CF1-4AFF-9F1A-7945D0B8EB03:01}

{E6AF4F48-BDFB-4E03-923E-4FA187601E1E:01}

めっちゃ綺麗なドレスやった!!




彩乃さんのワガママを詰め込んだ生誕祭だったらしいんですけど、ほんとよかった!!!

ほんとメンバー一人一人毎回生誕祭すごいし、めっちゃばりばり可愛いしLinQメンバーすごいなって毎回思う。

毎回彩乃さんの生誕祭は、すごいなぁて思うステージでやっぱりステージ上の彩乃さんのパフォーマンス大好きです。


ほんとに、優しい人で一緒にバカしたりお互いアホしたりつっこんだり…笑

時には怒ってくれたり、ほんといい先輩です。


そんな彩乃さんでも抜けてるところとか、天然なとこも可愛くてだいすき!!♡♡


{9561155B-F32F-47E7-AE21-EC5332C336C6:01}



20歳素敵な一年にしてくださいね♡♡






{5C862901-D5FE-4B51-8B44-A16B5E47584E:01}

明日は、原さんの生誕祭よ~~おお!!!



{9D8445ED-9BB0-483B-A8E7-381BFBBB96CE:01}

{F07A8A79-16E3-4CCF-A513-C9E379890E96:01}







でわでわ!

読んでくださりありがとうございました!!!




さくら