新木さくらです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、








今日は特になにもありません!!(笑)
だがしかし!!!!


動画をたくさん撮りました。笑

最近ハマっとるアプリ





SNOW



とゆうやつですニヤリ







引っ張られる~~う!!





うぅぅ…やられ、、た、、





目からビーーーーーム!!!





ってな感じですね~~。笑





ねぇねぇ!これ見て!!
よ~~くみたら右側ふう子さんが寝とると照れ


{B4E2C9A0-8008-4A6D-84B2-463F97C6486F:01}



ってゆーよを昨日載せたかった♡




あとね!これ買った!!

{47E39CA3-7D82-4DF9-B072-571512580ADD:01}


もうね、ずっとほしくて!!!
これマスカラするときに瞼とかにつかんようにするやつなんやけど、ずっとほしくて探し求めてようやく見つけたヾ(。>﹏<。)ノ゙


もうこれまじいいけん!!
女の子めっちゃオススメ口紅ブラシアイシャドウ付けまつげ




見つけたら買ってみてね♡♡





でわでわでわ!





読んでくださりありがとうございました!!




さくら