新木さくらです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





今日で2015年最後。
皆さんにとってこの一年どんな年でしたか??



さくらはね、挑戦の年でした!!

今ね一年前のブログ見とったらこう書いてあった。


{E9841EB2-CBE0-4471-AC60-16669A499B56:01}



改めて一年振り返ると、無料LIVEとゆうか一般の方が見てくれるライブとか今年もたくさんやったし、2月の全国ツアーでたくさんの場所でLIVEしたね!!

メンバー自身も一人一人お仕事があったりして、2015年はいろんな人にLinQを知ってもらえたんやないかなーて思います!!




さくら自身もこの一年ステージでは

〝お客さんよりも、誰よりも楽しむ!〟

ってゆうのを自分の心得としてステージに立ちました!!



2016年もその気持ちでそして、いろんな新木さくらをステージで見せるようになる!!




ほんとにこの一年、全国ツアーやったり写真集を出したり映画の主演をしたりとたっくさん初めての挑戦がありました!!


2016年は、2015年よりもっともっと活躍するぞ!!もっといい年になりそうな予感..ハート



来年も新木さくらを、そしてLinQをよろしくお願い致します!!



2016年もいっぱい思い出つくろうねジンジャーブレッドマンハート
そして2016年もたくさんの方に出会えますように。





紅白の時の新木さくらちゃんで!!

{043E4422-2F83-4624-95DB-0DF250D5015A:01}

あなたに を歌ってます。

{368C4BEC-7116-418B-B1CB-BC2EECBC7FB8:01}

{5120C0D9-F839-4111-AA43-F963634F43A7:01}



Telephone 歌ってます。

{6D4B6A67-7B3B-4E62-BC2B-4FCD1E79BAB9:01}

ピザの店員役です。

{B6CDCCD6-C3FE-47DB-AC90-F82FDDAF3096:01}

ピカチュウ。

{1247E95D-0E1C-43C1-AF1C-557C7E953298:01}

トナカイのお尻を叩く。

{F59365E8-0209-4F1A-9EFB-BFE030B1576E:01}

ばり願っとる。

{375AF64A-E2AB-483C-8EB6-DF4E5000DB91:01}

小指ピーン!







2016年もキラキラと輝くぞっキラキラ





読んでくださりありがとうございました!!





さくら







芽が生えた!!!!!