新木さくらです!!!





今日はね、I'S9さんの愛梨咲ちゃんと遊んだよっハート



{3DB22678-26CA-4B29-BC21-92B700412835:01}


さくらと雪だるまと愛梨咲ちゃん照れ




映画見て~プリクラ撮って~ご飯食べた♡
あとイルミネーションも見に行ったよブルー音符





さくら、アイドルさんと深く関わったこともないし人見知りやけん話したり写真とかも自分から行ったりするのができんっちゃんね(´・_・`)どうにかこの恥ずかしがり屋みたいなの直したい…




初の遊び相手が愛梨咲ちゃんでした


{04D326DB-0697-4FB0-B0B7-8E44987ACB9E:01}

{B4064EC6-3FC0-40A1-AA82-A6B50233EA08:01}


{F41BC9B2-3E07-4702-8215-5A6090A4B380:01}


かわいい~~、妹みたい(*´ー`*)♡♡



帰りは途中まで送ってあげて改札の前でいっとき手を握っとったし姿見えんくなるまでお互いバイバイして、カップルみたいなことしてしまったハート


またあそぼうねっ♡♡






てゆういつもと違う感じのブログっ!!


{51E6E5BD-0EF4-4C14-A2B9-A626FC35E3C0:01}

{4A77817B-73E9-46EF-A3AD-81FE86E386EC:01}

{D9156C73-05DE-4459-BE92-EC9B72174A13:01}






読んでくださりありがとうございました!!





さくら