新木さくらです!!!!






今日は、さくらの使ってるメイク道具とか少し女の子向けのブログを書こうかなと


最近フォロワーとかも増えててTwitterで女の子から


『カラコン何使ってますか?』
『使ってるメイク道具なんですか?』
『前髪どうやって整えてますか??』


とかの質問がきていて、今日はそれに答えよう!!のブログです♡♡




基本さくらのメイクは薄メイクなんですが、濃いと見られがちです(°_°)笑


で、一番さくらがメイクの中でポイントにしとるのは まつ毛!!




{83F21BF9-0151-4BE8-B7ED-5623AEFB01E3:01}




下まつ毛をめっちゃ丁寧にマスカラで塗ってます!!

で上のまつ毛は今までまつ毛エクステをしていました。
これもいつも長さとかを聞かれるんですが

さくらのまつ毛エクステは目尻長めに付けてもらってます♡♡

{BB5F31EF-67AE-4D54-A0CA-3B27738630DF:01}


目尻の長さは、13mmです。
マツエクしてる子は、してみてね

そして、最近外しました(笑)




{9E336E1D-99C9-4F90-81F9-5F3B9218E2A2:01}


ナチュラルに~



そして次は、グロス

{88ED57DE-D931-4597-8E8D-316720E9CF2F:01}


①MAC... FUSION PINK
②CANMAKE... パール
③CANMAKE... クリア&高発色
④エチュードハウス... マジカルティントバーム
⑤STYLE UP LIP LACOUER


5個も、もっとる(笑)

②と③のやつはLinQメンバーでも使ってる子めっちゃ多いです(*^_^*)

③のやつは、唇全体に塗ったら発色がいいので濃くなるんで唇の真ん中だけ塗るのがポイント♡


{E63858E7-59A9-4F8B-86E5-A72A56A359AE:01}


↑これが③を使ったやつ!

{BE7E1DEB-FF70-4C27-97CA-4D899F76991C:01}

↑これは、④の!

{215164B8-F77C-41F7-98A9-EE52EE5C4E04:01}

↑これは①!

{A27352D0-CCDE-44F8-AA9B-5C7994D2EF4C:01}

↑これは⑤!


全部めっちゃわかりずらいけど(笑)


気になったら買ってみてね♪



次はチーク!!

{3822DC27-FF86-4FDC-8A35-4A594713677C:01}


①Visee... PK-2
②Elegance... PK103
③Diamond Beauty... ドーリーピンク


いつもは、下地を塗った後①をほっぺに軽く指でポンポンって塗ってファンデーションをしてその上から③を軽くするって感じです♡

{FF76B984-CCFB-42F7-988F-3BA57C9100D7:01}

{F60739D0-9AFE-49FC-ABA8-0939E52F5CC6:01}


こんな感じかな




アイメイクも、ラインはブラウンで目尻だけしか引いてません!!


{A1D97B9C-21AC-4C48-87D2-01E9A7F3A9E8:01}






そして、前髪は分け目のこの赤マルしとる部分だけを内巻きに巻くだけです!!

{00359845-86AD-483E-87A2-FAA64CC4331E:01}



そしたらこうなるよ☆

{42813DB8-31C0-4630-80E5-2AB1C26C50A0:01}

{412B1C0E-06F0-4D17-B9A5-3B5B7BD32C84:01}


内巻きにしすぎないことと、したらクシで綺麗に整えることです✨



そして、カラコンは 基本してないです!

このブログでは前髪の写メだけカラコンしています(*^_^*)



使う時のカラコンは

1day PureNaturalのLuxeBrownです!!




さくらの顔はこんな感じです♡




読んでくれてありがとうございました!!




さくら