新木さくらです(⋆ˊ࿀ˋ⋆)💓🌟




LinQの写真集、LinQ Upが発売されましたー!!!!パチパチ。


{CC2F5D4D-790A-4185-8E7C-53E0D7E04F89:01}



みーんな水着👙♡♡きゃー。♡



さくらは個人のページもあるんですが、水着とセーラー服を着ました☆彡


{A8D4C0B5-E91A-4311-A380-F8CCBFA0114E:01}

{E079BC45-6FA2-48D7-AB37-1B3BD941B379:01}

{96ED14FF-7FFA-496B-AC6A-491750EF3D85:01}

{E530286E-4ED9-4C1F-BBA2-A81A6DEAB59B:01}



こんな水着でしたさくらっぽい感じの色やない??(*^_^*)


で!あとは制服。

{D7D03AAC-DE74-481B-AE3E-EF21CDC0B535:01}



ん、これだけ、OFFショットwww

なんか、高校生最後やしと思ってもう制服も着る年じゃなくなるやん?やけん写真集に収めようと思ってセーラー服きた!!


まぁ似合う似合わんは個人差ですよ、はい(笑)



二回目の水着とゆうことで、なにが違うかな~?て考えたら着る季節が違かった!!

ちょっと寒めでしたね。寒い方がなんかしやすかったかもしれん←




{FDBAF635-BB8F-4E3A-B082-434FE9479329:01}

{2919FAF7-B45A-4645-82BD-D6E8B581BD08:01}

{448C5930-CE41-4AC2-9402-E43FF1486961:01}


この水着は表紙のです!!

雑誌は、悠未さんと結構映っとったね♪めっちゃふざけてました、撮影中は(笑)




どーん!!これはLadyネェさん
めっちゃなんか迫力とゆうかキレイやった(°_°)お体すばすぃ(°_°)..

{0CB552D1-545B-4371-8B23-F7412035B2E6:01}



これは、なつさん(⌯ ˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💓
ちょっと笑顔が可愛すぎたけん特別に!!


{0404B3F6-ACD5-407F-88C1-C86A7040BB0C:01}



そんな感じで、まだ買ってない人はぜひぜひお買い求めください.•*¨*•.♬



そして!!いよいよ今週の土曜は
BUSSANTEN!!!LinQ主催のライブです!!!




告知動画です、みてね☆彡



そして次の日は、ゆささん生誕だよ

ゆささんの生誕は本気で本当にたのしいけん!!笑 遊園地みたいやな、さくらが例えたら!!やけん来てね(>_<)


{12200B57-61CF-4F14-B34A-F70E64E04FF7:01}



最近ハマっとるポーズよ。笑


では!また更新します!
読んでくれてありがとうございました✨




さくら