新木さくらです、18歳です




無事、誕生日も生誕祭も向かえることができました!!




本当に最高の生誕でした!!な~んも後悔とかないです^o^💓


今回の生誕は学校をテーマに作っていったんですが、さくらが高校生活最後とゆうことで生誕委員さんにたくさん協力していただきました☆


{3783EB1F-5A9C-470C-9B9B-C5AD29C74E5B:01}


見てみて~!!黒板イメージしとるとよ♪


セトリはね

wake up
なう。
さくら果実
チャイムが終われば
grown up
for you
Telephone

ウェッサイガッサイ
ナツコイ
HANABI!!


でした(*^o^*)

朝から起きて学校に行ってってゆうストーリーっぽいセトリにしたんですけど、なんだかんだ全部好きな曲だらけで、自分の思い入れのある曲も入ってて全部詰め込んだよ



Telephoneは、ここちゃんと2人だけで歌いました!この曲ほんとLinQの中で一番に好きってゆうくらい大好きな曲で、2人でたくさん練習しました。

{3A7CA4D4-5B65-4AF0-9803-8F02B4BBDFAD:01}


そしたら曲中にここちゃんからのサプライズで、写真流したりメッセージあったり本当ビックリしました。涙が少しだけでたよ。笑

{46D8545A-DE85-4A0B-BB79-486A513D9597:01}



そして!!お祝いの時間の前にさくらが小さいときに初めてステージに立って踊った曲、ミニハムズの『愛の歌』を、カナちゃん悠未さんふう子さんと踊ったよ~

アイドルになりたいってこれを踊って思いました!!

{4F4B5D6A-93AA-49BE-B685-E1F99839C109:01}


さくハムズありがとう♡♡♡


そして、ケーキ、アルバム、パーカー、たくさんいただきました!!

{66B55CDC-E783-491D-806E-301066A86861:01}

{C56AC7B4-0CD8-4BB2-90BC-C9938B11835C:01}

{2BACAAE8-93C7-4C5C-BC18-99B46804AC20:01}



お手紙読んでくれたのはカナちゃん。

カナちゃんはLinQに入って年下なのにご飯を2人で行ったりプリクラ撮ったりそうゆうのが一番多かった!!

いつの間にかカナちゃんは、新木家の自称三女になっててもう家族みたいな関係です(*^^*)

またまたちょっと涙がポロリしてしまった


カナちゃん本当にありがとう



この一年、ほんとに色んなことを経験しました。遠征もたくさん増えたしたくさんステージに立たせていただいたり、グラビアDVDを出したりと、ほんっと濃い17歳でした。

たっくさんの人にも出逢えました^ ^


生誕でも言ったんですが、私は本当に人が好きです。人と話すのも好きです!

皆さんが楽しんでくれたらさくらはそれだけで幸せだなって思ってました。ステージから見てるみんなの楽しそうな姿が好きだし笑顔も好き!!

これからもさくらは皆さんの笑顔の架け橋になるし、たっくさん笑顔にしていきます♡♡

{AB7BE514-4007-44E9-AA8E-91FEC56A53DF:01}


そして、これからのLinQを引っ張っていきます!絶対に。LinQのエースになります!!

さくらが地味に気をつけてることは
『~~なりたい。』とか願う系で書くんじゃなくて『~する!』『~なる!』って書くんです。

だから、私は絶対に引っ張っていきエースになります。

また一年後どうなってるかな??(笑)


そして飲料水のCMにでるぞ~っ!!


本当にほんとに皆さんありがとうございました!!こんなに最高な生誕祭になったのは皆さんのおかげです。

『楽しかった!』『来てよかった!』ってゆう言葉が聞けて本当に幸せでした!


さくらは本当に幸せ者です。応援してくださってる皆さんをこれからも大切にしていきます^ ^✨


本当にありがとうございました!!

{D74917FF-286F-4AC6-A720-1CAF49978085:01}



みなさん、プレゼント、お手紙ありがとう!!>_<昨日夜中の2時までプレゼント全部開けたり手紙全部読んだりしたよ

{2641C382-2A76-4BDE-B997-CF2FDCF938A0:01}



本当にありがとうございました(^_^)


{17B0117B-BD20-4FC2-A1F1-BE08551A5DF3:01}





さくら