新木さくらです╰(*´︶`*)╯♡



最近はパシャリ。パシャリ。📷



『カメラ撮られるのすかん~』

って言ってたさくらも最近は慣れてきてます♪一年たって今さら。(笑)



今日も撮影行ってきたよ~♡♡


{E8DB6717-D6BE-43BB-88DA-48B63BBE6EBC:01}


これはただの待ち時間の遊び←


{91C101D5-A67E-42FC-8C07-1D0D119BF834:01}


見て~っ!さくらならぬ、『桜』
思わずパシャリ。。


{10C2DB9B-143A-4103-8FB2-CB180B45459A:01}


お世話になったダウンです!フード


{67C5ABF9-11B8-474C-89BD-0A9FD24C1C6F:01}

{AFBC4969-295F-49C1-A27E-13EB1C6F6D67:01}



高新木~



皆さんお楽しみにっ☆彡




そして!

同じメンバーである由地成美さん。

ミス・ユニバース・ジャパン 福岡☆


エントリーナンバー1!!
投票みなさん一日一回お願いします!






そしてもう二人!!

伊藤麻希、志良ふう子。

ドラゴンネスト!!二人に一言だけでも大丈夫ですのでコメントよろしくお願いしますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ







今週のイベントは~

10月18日 14時25分からRKBラジオまつり!!そのあと土曜2部の公演です

10月19日 日産九州『新浜祭』!!
13時45分からと15時5分からのがっつりLIVEするけん見にきてね~(^_^)♡




{11CF1A53-1288-44BA-89C8-984677BC21F0:01}




またブログ書きます♪♪

読んでくれてありがとうございました!!

{55BF6BDD-C9C3-4546-8E4C-6CAA34A3B299:01}



今日も一日おつかれさまっ






さくら