新木さくらです^_-☆



このこっそりちょくちょくブログ更新してます感←

Twitterで宣伝しとらんもん!笑




この前、このメンバーで

{C4F38D6C-8EA2-44C5-96C8-F2217E1F1D42:01}


日本骨髄バンク『TEAM ダイジナトコロ』のPVに参加させていただきました✨


このPVをみて一人でも骨髄バンクを知ってもらいドナー登録にご協力していただきたいです(^_^)!





{3CD2778C-5511-4EE6-AB79-DC347961512F:01}



天気も良くて撮影楽しかったよ~


OFFショット


{929D037D-A241-4D0C-B5DB-8087B10F6B8F:01}


普段、自転車とか乗らんけん不自然すぎた←


{8391DFAF-330D-4A69-889C-AC56981E729A:01}


彩乃さんめっちゃギャルみたいやったと!!笑 かわいっヾ(´︶`*)ノ


{F2EDC746-5C4E-4212-8B0C-96EE37593B6B:01}

朝香さん♡♡黒髪美少女ですよ
実は同い年とよ!見えんくない?(>_<)


{A0366128-62C5-432D-BA6A-A0EF034338DA:01}

JKさを出すために二つ結びした


骨髄バンクPVたくさんみてね(^_^)✨





今日は、ママと神社お参り行きました♪

{4775C6E2-E347-453B-B26D-1C4DB3F52F2E:01}


めっちゃ面白いことあったけど、、
その話は生メールでっ


ちゃっかり宣伝。笑



最近は、ずっと裸眼目

みんなも見慣れたろ~??裸眼女子!


{3597E877-EA67-4954-B869-159D1872DBBD:01}

{B091C4E9-0A22-440D-BB4A-E3714236F10E:01}

{D45F4990-8319-4478-AAD8-9D24644E0659:01}

{3003E3F7-0834-4B5A-909B-D19226722890:01}



最近のさくらでしたっ!!




また更新するね~



読んでくれて、ありがとうございました!!!





さくら