新木さくらです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






{850B3ABB-CC05-4284-AB76-767BF1DA6126:01}



DVDイベントin東京 無事終わりました~!!


一日目の錦糸町店でのイベントは、初めてだったのでめっちゃ緊張した(>_<)!

でもその倍、錦糸町店の平さん緊張してた~(笑)いつもお世話になってます

思ってた以上にお客さん来ててトークやサイン会そしてゆささんと二人でLIVEを一曲させていただきました♪


{41F6E61D-FD3F-4DE8-83C0-D1F4C9C4ED02:01}

{B576C7B7-B8F3-471A-BA01-A4CE9B947CD7:01}



ありがとうございました



そして二日目は、ソフマップ秋葉原で一人ずつのDVDイベント行いました☆


ゆささんのイベントの方ではLIVEだけ踊るために参加!Pretty womanを踊ったとよ


そして、いよいよさくらのイベント。

100人以上のお客さんが来てくれていて、その光景を目にして緊張MAX(°_°)!


{830FAEB8-F5FB-4D0B-B1AC-51948D6605F1:01}



一人でお客さんを満足させられるかな?楽しんでもらえるかな?って不安でした。


でも、司会のシャバダバふじさんのおかげでさくらができないトークだったり、ボケだったりを上手くつっこんでくださり会場は、たくさん笑っていただけました(*^^*)

{41E26E72-DBF9-4908-8070-9866F5E22653:01}



緊張しすぎてチェキの時も顔がめっちゃ強張ってしまって初めて顔の、ほっぺが痛くなりました(笑)


さくらのイベントでは、さくらのお願いでゆささんとTelephoneを披露したよ♪

大好きな曲やけんね


{0DD3CAE2-2281-4027-9132-F37D78568FF5:01}



本当にたくさんの方が集まっていただいて本当にありがとうございました!!


初めてお会いしたかも多くてこれで、新木さくらとLinQを知ってもらえたんじゃないかな~?て思います(*^_^*)




そ!し!て!!!

まだまだ、ばかんすは終わらんよ~(笑)



9月19日(金) 19:00~
スポニチプラザ大阪!!

{4A190326-96B4-4532-BB50-739D155B133C:01}



正直…正直ですね、全然人が集まっていません!!(°_°)大阪でやりたい!って言ったのは、さくらなので100人限定のイベントぜひ100人来てほしいです!!



→ http://youtu.be/Nv0MNy6a_wA


動画も作りましたよ~!(笑)
ゆささんかさくらのDVDを買っていただければイベント参加できます(*^^*)

なぜか、予約メールできない!とか完了メール来ない!と結構言われたんですが

集まってないので必ず来れます←

そんな時はこちらの番号へ今すぐかけましょう。

☎︎ 03-5720-1441

です!!お電話お待ちしてます!笑



みんな、大阪でばかんすしとこ~よ!

待ってますので( ˆ o ˆ )




あっ!あとあと、宣伝ばっかになるっちゃけど…


TOKYO FMよりLinQの「わ」
コラボ企画のB2サイズの特大生写真
数量限定なので、皆さんぜひぜひご購入ください!!

生写真で、ポスターやし、しかも凄くおっきいのでぜひぜひ買ってください^o^

お家で眺めちゃってください


LinQ HP
http://t.co/ZbgpyEfW7q


http://shop.tfm.co.jp/shop/c/c1080/




{9BECED38-D010-4C25-ADA1-6C1A183C2184:01}

{C817EC51-70B9-4622-AAE9-0A51EF8A96BE:01}

{7E496C2D-45FC-4BCE-94D8-70D52F71FBBC:01}




読んでくださりありがとうございました^o^♪




さくら