新木さくらです٩( •ᴗ• )و



またずっとブログを書いてなかったです

なんかブログの書き方とかいろいろ工夫して考えよっと!




LinQの夏、先週終わりました(>_<)!


 前夜祭 ~


remixばっかの曲やってなんか普通のLIVEじゃなくほんとに前夜祭って感じで夜だったし、Ladyさんのスパラみたいでさくら的にはめっちゃ好きな雰囲気のLIVEでした!!

Ladyさんのスパラも発表されたし、またしないのかなぁ?て思ってたから決まったと聞いてまたみたいな!!って思ったしQtyでもスパラしたいな~てゆう気持ちにもなった。(^ ^)


あっ!さくらのByeBye telephoneどうやった??個人的にはめっちゃ好きで練習もいっぱいしたしまた好きな曲増えた


{E8B3F53F-3FF6-4A4B-AA70-2E31F145BE8A:01}

{34C8FEB2-1DD3-4FD6-BB2D-7C1171832DE3:01}



 LinQ 夏祭り ~


3周年で発表された夏祭り、あのときからずっと楽しみしててあっとゆう間にその日がやってきた(>_<)!

去年より出店とかは少なかったんやけど去年より天気めっちゃ良かったし人もすんごく多くてLIVEの演出もパワーアップしとったね♪♪

さくらはカナちゃんとシマンテックとゆう携帯のバッテリーなどのキャンペーンガールしたんやけど、買ってくださった方ありがとうございました!!おかげさまで全部売り切れたんです(*^o^*)♪

チェキもたくさんの方と撮れてまた夏の思い出ができたんじゃないかな?って思いました☆

{549D9ACB-D921-4AF8-AAFB-659AA3CEF49C:01}

{B318911C-94D0-4D74-BA94-EB6A2D756159:01}




 高崎イベント ~


夏祭りの次の日やったのにたくさんお客さんいて前回の高崎のときの反省を活かして色々セトリなどを考えたLIVEでした!

9月24日発売の『ウェッサイ・ガッサイ』も披露したよ




この三日間ほんと濃かった!!一気に夏が終わった~。て感じた三日間でした。


でもまだまだ夏は終わっとらんよ??←

今週は五人公演、汐留ライブ、@jamがあるよ~!!まだまだ終わらんけんみんなもついてきてください(^ ^)♪





{BD03173D-FFF5-4446-A348-2D3D29A27E64:01}




またブログ書きます(^o^)

読んでくださりありがとうございました!!!




さくら