新木さくらです( ﹡ˆoˆ﹡ )♩


アメブロさん、お久しぶりです






いよいよ、LinQの夏が本格的に始まりますよ~!!!!


29人全員でのリリイベだったりTIFや、めざましLIVE。たくさん告知も皆さん見てると思います!!

お時間ある方はぜひ来てください☆リリイベは観覧無料だしTIFは134組ものアイドルさんが集まる最大のアイドルイベント

アイドル好きには、たまらんですな~





そして今回のリリイベのさくらの目標、









新木さくら、LinQ、CD
前回のリリイベよりもランクアップさせる!!




です!!ちょっと前から考えてて最初は、大きくするってランクアップのとこを書き換えてたけどCDを大きくするって日本語がよくわからんかったけんランクアップです!!!


前回のカラフルデイズでのリリイベでは

新木さくらを売る、LinQを売る、CDを売る。


だったんですが、今回はランクアップです。



前回よりもさくらは一皮向けてそして前回CDが2位だったのも1位にしてLinQも上にいく!!とのことです。


新木さくら、頑張ります!!!本気でこの夏挑みます!!この夏はLinQのものだ~っ!!!

まだ今年の夏もついてきてください。私がついてこさせます!!





{F04BFB49-95B8-430E-9EE1-2C3C48CA46CB:01}




明日からは京都、岐阜にLIVEいきます(*^_^*)♪たのしみ♡たのしみ♡



それと!!松村くるみさんの投票今日までです!!皆さん最後の方、ポチっとお願いします♡♡







読んでくださり、ありがとうございました!!!



{9A72A30F-C8CB-4D4C-ACDB-83741B3F0A4F:01}

{287EB670-E764-495A-A9B5-A9342B3DBE9D:01}

{53C761EC-A3B9-44E0-97C3-60A44335E81C:01}


↑生メール限定だったけど、今回特別に!!(笑)もうサービスしません!(笑)続きはDVDで…




新木さくら