新木さくらですヽ(o・ω・o)ノラブラブ




福岡ただいま~っ!!!

一週間、沖縄と石垣島生活してました✨



グラビアDVDの撮影で5日間石垣島で、ゆささんとあやさんと頑張ってました!!


{D1878065-16F3-4F87-9375-E1FBB5BCFAD8:01}


{EDA0725F-5493-46D0-A01C-DFCCD4BF1AB3:01}

船の上から見た海の中♪♪


も~ほんと暑くて暑くて、そして海と空がめっちゃキレイで。

石垣島大好きになりました💗


初めてグラビアをしてやっぱ不安もあったし、さくらがしていいのかな?とかもあったけど最後までやり遂げました!!!

撮影はめっちゃ楽しくてスタッフさんもみんないい人でゆささんとあやさんとゆうメンバーで最高な5日間でした(*^_^*)ラブラブ


{DEF9E207-259B-4BC1-9867-9F6A0C725665:01}

{F2B32B6E-786B-44E4-8C6E-9D7DDF882E9C:01}

{F306B3DA-B6BB-4882-B985-625463B1EC91:01}



ここまで見せたからみんなDVD買ってくださいね~っ♡♡♡ とかねっ。笑



そこから、沖縄へ飛び2日間の
『瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014』!!!!


いや~もう暑かった!すごかった!!
もうさくら真夏を満喫した気分やったよ!

一日目はノンストップ40分ぶっ通し!!
体力まだまだないなぁと思ったなぁ。

二日目はLIVEで水鉄砲、叩いたら冷えるやつ、冷却シートをファンに向けて投げたりしてあげたとよ*\(^o^)/*

こんなのしたのは、LinQだけじゃないかな~??ニコニコ


ファンの皆さん本当に炎天下の中、物販並んだりLIVE見てくれたり本当にありがとうございました(>_<)!!

みんな日焼けしたとこちゃんと冷やしてね??皮とか向かんとよ(´・_・`)


でも本当に本当にこの二日間ありがとうございました!!!✨


{7B06FFAA-34EB-4A7A-9525-FFF21B54B4FE:01}




ここからはOFFばなし♡


愛美さんがね、謎かけ挑戦してたけど全然できなくてむしろ意味わかっとらんくてね(笑)そして千愛さんは、めっちゃ謎かけが上手いと!!

それとか~

沖縄最終日にみ~んなで集まって女子会みたいなのしたり、なつさんとあやかさんでLinQについてめっちゃ語ったり…


今回のメンバーともLIVEでの絆とか思い一緒になったと思います♡


{AFED0492-A94E-4FE2-970C-DAA8F7903DC9:01}




今週はまた群馬のイベント参加するのでぜひ皆さん来てください✨✨



あと、よかったらさくらの生メールとってみらんかい?にひひ 毎朝、毎晩送っとるし後悔させんようなメールを受信させます☆彡

1ヶ月だけでも試しにとってみてね💗








{5C9933E8-981E-470A-A4D2-6DA6E37D6A30:01}


読んでくれてありがとうございました!!



新木さくら