新木さくらです。








ちかっぱ全国ツアー無事に

大阪→名古屋→東京 終わりました!!



{BED49DC3-91A0-4A8D-92CA-F5BE57704B78:01}


更新が遅くなりすいません(´・_・`)




32人のうちの15人で東名阪をまわりました。



in 大阪

{7F8FDBF8-B3C5-4D67-83FA-AE9DC83BE655:01}


大阪には、一回?くらい行ったことあってそれぶりの大阪でした(*^^*)

お客さんが思ってた以上にたくさんいてチェキや物販で関西弁の人が多くておもしろかったし、ハジメマシテができて嬉しかったです♬



in 名古屋

{06FD7DA3-DD41-4569-BBC4-87EA948702C3:01}



名古屋は大阪と違って会場やステージが小さかったのですが、そのぶんお客さんとの距離も近くて盛り上がりも本当すごくて『あぁ~ こうゆうLIVEもあるんだな!』って思えました。なんかいろんな意味で感動しました。 狭くて本当大丈夫かな?てみんな心配してたんですけど名古屋も無事に成功しお客さんからの反響も良くて嬉しかった(^。^)♡


in 東京

{674701CF-9EAD-4C93-B225-5F9251CE9096:01}


最後は東京。一日あいての、東京でした!!名古屋とまた違って会場、ステージがすんごく大きくてお客さんもたくさんでした。

東京では品川ステラぶりの方が多くて『デビューした時より成長したね!』って言われることが多くてこの数カ月で少し成長したさくらを東京で見せれたと思っています。






この全国ツアーで本当たくさん学ぶことがあり五人公演の時と同じで反省する点や足りてないとことかたくさん気づけました。


いつも通りやってる物販も福岡とは違ってお客さんもなんかみなさん違っててハジメマシテの方がたくさんいて物販での話し方や接し方も学べました!!☆



最初は、お客さん集まってくれるかな?楽しんでくれるかな?って本当に不安で、でもパッと会場が照明で照らされた時思ってる以上にたくさんのお客さんでそしていろんな人から『LIVE最高だった!』『本当に楽しかった!』ってたくさんいろんな褒め言葉をもらえてパフォーマンスしてるさくらも本当に心の底からステージが楽しいし、ステージに立ててる事が本当幸せだなぁて思います。



まだまださくら自身ほんとに未熟だしむしろまだ入って4ヶ月くらいしか経ってません。最近は初心を忘れてたりしたことも正直ありました。だけどファンの人の声などを直接聞いてもっともっといろんなことを大切にしてやっていかないといけないなと思いました。

たくさんメンバーはいるけど、さくらにしかできないパフォーマンスってゆうのもあるし、さくらを見に来てくれる人がいるってことも忘れずにこれからも頑張っていきます!!



何度も何度も言ってきたんですが
本当に私はステージに立つことが大好きです。いろんなステージに立ってそしてたくさんの方にLinQの事を知ってもらい頑張っていきます!!



{908A5189-5F49-46F4-825B-A71C76CD9D76:01}



そして、、、



この遠征で感じたことがもうひとつあって。。。




本当にベストホールが大好きです。
ベストホールってゆう会場、ステージが本当に好きです。



土日ベストホールに来てくださり
ありがとうございました!!!




この全国ツアーを気にまた新しく
一歩成長していきます!!!






なんかグダグダで文章もグチャグチャの中読んでくださりありがとうございます!!(^。^)



気持ちが伝われば文章は、いいんです!!(笑)



伝わってるといいな(´・_・`)笑





来週の公演も盛り上げていきます!!



本当にありがとうございました!!



{B4E8A1C7-B613-4262-AF65-6ABBAB52CCDC:01}



新木さくら