新木さくらです(*^o^*)








五人公演行ってきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シークレットは、私でしたっ!

多分みんな薄々気づいてるだろうな~とは思ってたんですけど

さくらなりにバレないようにベストホールでの物販とか『誰がでるんやろうね~(^。^)』って騙したり

5人での写真でわざと小さくしゃがんでみたり

ツイッターでは『明日5人公演頑張ってください!』って書いたり

円陣の、『みんなに!』をわからないような声でやったり


さくらなりにバレないように頑張りました!!(笑)


みなさん、シークレットにする意味なかったよねって言われたんですが

さくらもそれは思いました。(笑)

まぁいろんな事情があってこうゆう出演の形になったんですが理由とかは物販で話します(^_-)♩




LinQとして東京に行くのは、SHIBUYA-AX以来でちょうど2カ月ぶりでした!!

あの時は飛行機がほんと怖すぎて離陸の時に千愛さんにしがみついてましたが、もう慣れて余裕こいてました(笑)

そしたら、ここちゃんが怖がってて『あ~さくらと全く一緒やん。笑』って思いながら笑ってました(^。^)



秋葉原に行ったのは初めてで、初めて本物のメイドさんを見ました!!アニメとかテレビなどでは見たことあったんですが肉眼で見たのは初めてでした♡♡

アキバ~。って感じがしましたね♪



今回の五人公演は、衣装が今までの五人公演とは違って手作りのサンタ衣装を着てステージに立ちました!!

( さくらを除いて← )



セトリなども自分たちで考えたんですが一発目は、ここちゃんと二人でチクタクをさせてもらい本当二人で大丈夫かな?って思っててでも直子さんが二人が一曲目に出るのがいい!って言ってくださったのでさせていただきました!!!

ソロも多くて緊張したんですが、二人にしかできないチクタクを見せれたと思います(o^^o)


セトリは


チクタク
wake up
チャイム
Lie
カラフルデイズ
とんこつこつ
ふくおかすいとぉ
fighting girl
for you


でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


wake upは、公演でもしたことなくてこれが初でした☆!候補生の時から好きだった曲なので、できて嬉しかった♡


チャイムは、愛美さんのソロパートのところを歌わせてもらったんですが緊張しますね、あれは。笑
大丈夫でした?(´・_・`)


カラフルデイズもソロパートがたくさんありました!なつさんポジをしました♪


とんこつでは姉妹ならではの、姉妹喧嘩をしてみたんですがいつもあんな感じで小さい事で喧嘩するんですよ。。


ふくおかすいとぉは最初に煽りをしたんですけど声も小さかったし多分さくらが煽ったってことだれも気づいてなかったと思います。反省ですね、


fighting girlはQtyバージョンはしたことありました!だけどLadyバージョンは初めてでした!


for youはみんなが大好きな曲なので最後の曲にしたんですがやっぱ盛り上がりますね♪さくらも楽しかったです(*^o^*)




そしてみんなで夜、動画を見ながら反省会をしました。


五人公演をやると自分の足りないとこやダメなとことか本当気づきます。

今回の公演はソロパートが多かったり自分の声が結構聞こえたりしてたので歌を集中的に頑張りました!

普段マイクを持つ方じゃないしさくらの声とかも聴いてもらったことないと思います。全部の曲を歌うことにより毎回マイク持ちさんはスゴイなぁと改めて思います。もっと練習して体力つけていかなきゃです!!

あとはMC。全然ダメで本当悔しい。どこか遠慮してしまう自分がいていつもマイクを握ったままで喋れてないです。喋ること大好きなのにMCが下手くそって嫌だし上手くなりたい!!早希さんには昨日たくさん助けられました。早希さんみたいに上手に拾ったり上手く返したりできるようにこれからはMCが上手い人を見て勉強します!!

次の五人公演は投票でメンバーが決まります。次はもっともっといい五人公演にしたいし反省点を活かしてさらにスキルアップしたいです!この五人公演は自分に足りないところとかがよくわかるチャンスだと思います。そのチャンスを掴みたい!!掴む!!ぜひよろしくお願いします。





あとさくらがこの五人公演が終わって強く思ったのが、ベストホールの存在とゆうかベストホールでの公演が本当好きだなって思いました。

物販してる時にベストホールでよく来てくれる方と話すと、安心したしパフォーマンスをしてる時も緊張してたけどベストホールによく来てくれる人の顔を見るとなんだか安心とゆうかなんとゆうか。。。とても安心しました!!!

やっぱりさくらはベストホールってゆうあのステージ大好きだしお客さんも大好きです!(^。^)


東京は、二回目だったのでまだまだ緊張してしまい対応とか大丈夫だったかな?て心配だったけどみなさん優しい方ばかりで嬉しかったです。名前と顔もしっかり覚えていきますね♪



あ~~、明日の公演
シークレットで出たいな~~(笑)


嘘です。(笑)
しっかり大阪、名古屋、東京に向けてのレッスン頑張ってきます!!!


平日で忙しくて来れない方も多いと思いますが15人でしか見せれないステージに絶対する!!どこの会場も盛り上げていきます!!

この選抜メンバーに『さくらがいてよかった!』って思われるよう全力でやります!!

そしてこのツアーをみて、もっともっとLinQのことを好きになってもらう!!

福岡も成功したので残りの会場も成功させるぞ~~~!!!




{20B8864D-940C-4E9C-8271-377F70B196C4:01}


さくらとここちゃんラブラブ


{6241E91F-2481-4A33-9560-9D5FA635B556:01}


飛行機からの、景色。目


{F13A59A0-B094-4D4A-81CD-5C89FF835C9B:01}


手作りサンタ衣装ワンピース


{6F6D516F-751A-4FF7-8431-B2808E6EDB15:01}


今回の五人公演メンバー音譜

この五人だったからいいLIVEができた。とってもLIVEがやりやすかったです。さくらとLIVEをしてくださり、ありがとうございました!!


{E3ADC3AD-D339-45B3-9067-BDC6E54294CB:01}


この前の公演で好評だった髪型ベル




なんか長々しくてここまで読んでくださった方はあんまいないかもですが、、(笑)

読んでくださりありがとうございました!





明日シークレット出演したら、さくらだと思ってね!ドキドキ(笑)







新木さくら