明日はいよいよ、全国ツアー初日!!!





あのステラボールの日から発表して3ヶ月。時間が進むのってとっても早いですね。。。


ステラボールの時は、メンバーさんが各地でイベントをしてて32人が揃って練習することは、一二回程度でした。


今回のツアーは新メンバーのこころを入れての30人で、いずみさんとりかこさんは実際には明日のステージで一緒には立たないけど、気持ちは32人で臨む全国ツアーだと思っています。


いずみさんとりかこさんは3月に卒業しちゃいますが、まだまだ一緒のステージに立てる時間はあるのでその一つ一つを思い出に、大切にしていきます。




本当に明日のライブは正直不安です。何もイメージがつかなくて、どんな感じになるのかもわからない。だけど、絶対いいライブになる!!!


さくらがLinQに入る前に見て感動した、楽詣の時よりもっともっと感動させたい!!感動させる!!!


よし、頑張るぞっ!!!絶対やれます!!




この初日をいいスタートに、12月にある大阪、名古屋、東京にもっていけたらいいなと思います。☆



明日は一緒に思いっきり楽しみましょうっっ♡♡♡




p.s.


あくびをしすぎてアゴが痛いよ~。



おやすみかさい星空キラキラ






新木さくら