新木さくらです。







こんばんわ!どうもどうも(*^o^*)ラブラブ





11月14日で、17歳になりました~っ!





そして今日は初めての生誕でした。


セトリは


sakura物語
なう
カロリー
CHIKU-TAKU
さくら果実
pretty woman
for you
HANABI

シアワセのエナジー
祭りの夜



決めました!!選んだ理由は、まず物販とかでファンの方にLinQの曲で好きな歌を聞いてその中で自分も好きだなって思ったのを入れさせてもらったのと、HANABIはさくらのデビューの時のリリースでの曲だったしエナジーは、思い入れがあった曲でした。



ファンの方も楽しんでくれていてステージから見ていたさくらも、とても嬉しかったですニコニコ



sakura物語どうでしたか??
昨日練習をしていてできなくて泣いてたりしていてめっちゃ不安で不安で今日の朝も移動してる時ずっと頭の中で踊ってたのにリハーサルで失敗したりしてまた泣きました。(笑)

あー本当に緊張したな~。ソロとかもあったりして本当緊張でした。たくさん間違えたけど、もう何も言うことはないです!!


ファンの方もプレゼントや世界で一つしかないTシャツなど本当にありがとうございました!!☆


お家に帰ってゆっくりアルバムや手紙読ませてもらいますドキドキ





デビューして3ヶ月で生誕だったけど、いつも候補生の時から上から生誕見ててそこでポロリしょぼんしちゃったりもしてて、いつか自分がこのステージに立てるのかな?って思ってたら今日叶ってたくさんの人にお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです。


まだLinQにデビューする前、候補生の時自分の気持ちの中で勘違いや不安によってLinQを辞めとうとした時がありました。


本当にあの時は、すんごい泣きました。(笑)


でも、デビューして本当に辞めなくてよかったって思ったしステージからの景色にとても感動しました。

こんなにもファンの方が温かく見守ってくれてそして応援してくれて。
本当に私は幸せものだなって改めて思いました。


まだまだデビューして3ヶ月くらいだし自分にもっと厳しくなってどんどん成長して上へ上へといきたいです。

本当にLinQが大好きで、チームだけどライバる。ライバルだけどチーム。ってさくらは、なんかそう思います。

LinQの為にもっともっと活躍してさくらがLinQを広めていきたい!って思うしLinQをたくさんの人に知ってもらいたいです!!!


今回の生誕は『感謝』ってゆうのを自分の中でテーマしてみました。

今の新木さくらがいるのは周りのひとのおかげだし、もちろんファンの方のおかげでもあります。

応援してくれているファンの方のためにも、もっともっと頑張っていきます!!!
どんどん成長していきます!!

みなさん17歳の新木さくらも見てて下さい。





そして、さくらの生誕で発表された『妹のデビュー』


発表されるまで本当に知らなくてビックリしすぎました!


たくさん喧嘩もするし言い合いもするしLinQ関係でものすごく揉めるし、、、

でもそんな、ここちゃんでも姉妹揃って同じステージに立てるのはものすごく嬉しい。ママも本当に喜んでると思います。

姉妹だけど、LinQの中では一応先輩としてしっかりここちゃんを指導していきたいとおもいます!!!


どうか、新木こころをよろしくお願いします☆



{4F696E13-A1AB-4E18-930A-FAEBE717009E:01}


(笑)


ママ撮影ヾ(@°▽°@)ノ





先ほどプレゼントやお手紙アルバムなどを、全部開けたし見ましたし読みました!!!☆



もう、本当にありがとうございます( p_q)


お家がお花とかプレゼントで鮮やかになっております!(笑)
生まれて初めてこんなにプレゼントをもらい祝ってもらいました。本当にありがとうございます!!


みなさんから貰ったものは、飾ったり使ったりしておきますニコニコ大切に使わせていただきますね。



今日の生誕、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげでとてもいい生誕になりました。


次は、まおさんの生誕です(*^o^*)ラブラブ
盛り上げていくぞ~~っ!!!!



っとその前に来週は、いよいよ
全国ツアーですよ!!!!!!!!!


あ~もう時間よ止まってくれ。。。


みなさんぜひ来てください!!!!待ってます。





{9FC39BB1-EA97-4F72-89A3-AEEF2D4A5A5B:01}



{450BC976-5A46-4CD5-B4BA-53948BFCAFBD:01}





{D3EEDD7E-626E-4140-9F00-FADBC1F2992E:01}



17歳もよろしくお願いします。




新木さくら