新木さくらです。








全国ツアーの初日まであと、二週間?くらいになりました。



今回のツアーは福岡はLinQ31名で臨むんですが、福岡以外のツアーは15名とゆう選抜で選ばれることになりました。





昨日発表があったとおり、今回のツアーに選ばれました。



でも私自身、『新メンバーだからチャンス与える為に選ばれたんだろう』って思われたくないなってゆう気持ちがあって、これはいつも思ってました。


だけど自分がそうやって思われたくないのら、今回のツアーで『新メンバーなのにこんなにできるんだ!!』ってビックリさせられるようやり切らないといけないと思ったし、今の自分に満足しちゃダメだなって思いました。

ファンの方からよく『新メンバーなのにすごいね』って言われて、正直『このままのやり方でこれからも頑張ればいい!』って思うこともありました。だけど今の自分に満足するにはレベルが低すぎるなと選抜メンバーが発表されて気づいたし自分はやっぱ全然まだまだで、もっともっと上を目指していかないといけないです!!




デビューしてからがゴールじゃなくて
デビューしてからがスタートなんだ。





まだまだLinQに入って2ヶ月ちょっとだし全然キャラとかも定まってなく自分のLinQでの役割もまだまだ見えてないですがこの全国ツアーで何か自分に取り入れて学んで成長していきます。




しっかりチャンスを掴んでいく!!そしてLinQとしてもこの全国ツアーは、すごいチャンスだと思うので31人全員で掴んでいく!!!!




全国ツアー初日まであと二週間くらいですが絶対いいステージにする!!!

自分が前に、楽詣を見に行って感動した以上のものを国際会議場でみせる!!


たくさんのメンバーがいる中で、新木さくらとゆう存在が一人一人の目にとまるよう、残りの時間を一生懸命練習しファンの方みなさんに、いつも見てくださってるベストホールでの新木さくらじゃない、新木さくらをこの全国ツアーで見せます!!


なので、みなさんぜひ見に来てださい!!



さくらだけじゃなくLinQメンバーみんな同じ気持ちだし大きく成長してます!!!



よし!!絶対成功だ~~っ(≧▽≦)ラブラブ





何%とかを決めるんじゃなく、自分の限界までやってみせます。





新木さくら