新木さくらです( ̄ー☆





ブログを書く前に…

あーみんさん桃さん!合体させてしまいすいません。゚(T^T)゚。自分で確認したのにも関わらず『姫咲あーみんさん』になっていました!

このブログを書いた翌日、あーみんさんと桃さんにはしっかり謝りました( p_q)

もう間違えません!!漢字弱いな~…







こんばんわ!わたしたち~~

LinQですっ!!!☆



{674956F4-B8C0-475A-B84F-DA461B739703:01}



……。


この時からLinQポーズをしています。笑

この前アルバムを見ていたら見つけたのでこれは、載せよう!と思い引っ張りだしましたニコニコ


よ~く見ると反対側の手も……笑

これは保育園の卒園式時代です桜






土日の公演来てくださりありがとうございました!!


日曜日は、りかこさんの初生誕でしたクラッカー

さくら、りかこさんが歌う童謡のどんぐり歌とっても好きなんです!

りかこさんとは、深くは関わりはまだないんですけど『いとー×ごとー』の話をしたり、大仏の話をしたりとっても話しやすい人です流れ星

デビューする少し前に、りかこさんから注意された事がありました。りかこさんが注意をしてくれたおかげで気づけたしりかこさんは、正しいことを言ってくれます。さくらもりかこさんのようにダメな事とかを注意できるような人になりたいと思いました。


りかこさん今日が誕生日です。
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/




そして昨日の二部は土曜日と同じセトリだったんですけど、土曜日と違ってメンバーさんの気合いも違かったし自分自身も気合いを入れるために、千愛さんとなつさんに背中を叩いてもらいました。

チクタクの衣装を初めて着たんですけど、普段私服でフリフリ系のような服を着ないので似合わないだろうなぁて不安だったんですがファンの方からチクタクじたいを褒めてもらい嬉しかったですニコニコラブラブ



前よりミスは減ってきたんですがまだまだ間違える事もあるので、もっともっと練習をして余裕をもって踊れるようになりたいし、ファンの方に間違えた所をばれないようにします!!



土曜日と日曜日、公演に来てくださりありがとうございました!!






前回の記事で言った通り最近さくらの中でハマっている隠し撮り📷

可愛いい~ラブラブ!って思ったら撮るようにしています♡♡

それでは、公開します。うしし~にひひ






まず、城崎はるなさん☆彡

これは夏祭りの時雨が止むようにと一分間願っている様子です。


{6A49123C-933E-4970-9FAF-A16315D3FB2E:01}


とにかく、可愛すぎました。これはシャッターチャンスでしたね!!


続いて、くるみさん!!


{02A7D888-D458-4E2D-B828-857456164EF7:01}


MYUちゃんにメイクをしてあげてるくるみさんです☆

この感じめっちゃ好きなんです~!くるみさんが真剣にメイクをしてあげてます音譜


最後は、ゆりなさんっ!!

{F07DD11F-4103-491D-9458-557E5A5C7D82:01}


最近、ゆりなさんにハマっています♡笑
移動中にこっそりシャッターしました♪



今回は三人です音譜まだまだ実は撮ってるんです!!ザッといいますと…

なつさん、みくさん、悠未さん、千愛さん、真緒さん、彩乃さん、かなさん、桃まゆさん、MYUちゃん


いつかまた公開したいと思います流れ星楽しみにしててください♡♡






実は、明日でデビューして一ヶ月なんですクラッカー

この一ヶ月間とても早かったしあっとゆう間でした。一ヶ月前の今日は不安でいっぱいでサインもギリギリに決まってとにかく不安でした。デビューした後はすぐに東京の大きなステージに立つとゆうことだったし本当に不安でした。

でも本当にファンの方は想像以上に暖かくLinQのメンバーさんの優しさにも感動しました。

この一ヶ月で少しは慣れたかなぁ?て感じるんですが、正直慣れたくはないです。今はまだステージに立つ瞬間の時は緊張してるんですがこの緊張がなくなるのは嫌だなって思います。いつも緊張感を持ってステージに立ちたいですしこの一ヶ月前の気持ちを忘れずこれからも頑張っていきます。

まだまだ、しゃべりもできないしパフォーマンスも全然なんですが頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!!!




{A3C56176-22D6-4030-A31F-A5983DAF4AFE:01}



デビューする前MYUちゃんとランドセルで遊んでたときです(*^o^)乂(^-^*)




長々と読んでくださりありがとうございました!!!




それでは、今週も頑張りましょ~うニコニコチョキ






新木さくら