新木さくらです(・ε・)♡






今日は朝早くからNHKの収録に行ってきました!しかも生放送です!!NHKさんの建物に入ったのが初めてでしかも収録場所に入ったのも初めてで『こんな感じなんだ~!』と目が興味心身でした目

さくらはカメラに向かって喋ったりしなかったんですが周りのメンバーさんが結構カメラに向かってしゃべっていたので自分もちょいちょい映ってて映るだけなのに緊張して笑顔が固くなったり仕草などがぎこちなかったです…。

カメラの前だと表情が固くなってしまうのを直したい。゚(T^T)゚。物販での写真もめっちゃ表情固くてアップの写真がどれも同んなじ顔なんですよ!!汗ファンの方からもいろんな方に言われました。

カメラ慣れを早くしたいっ!!!


今日の撮影でいろいろ経験にもなりましたし緊張感もたくさんあったけどNHKさんのスタッフさん方も本当に優しくて楽しかったです!!またこうゆう機会があれば今日の反省を活かして良くなるようにしますっ!!



今日は本当にありがとうございました!!





今日は、またまたはるなちゃんがさくらの膝?足?でゴロ~んとしてました。

{ED025993-4492-442D-88F1-7C1BB6BE6386:01}


あ~、可愛いっラブラブ毎日恒例のぷにぷにしましたヘ(゚∀゚*)ノ



昨日は、ぴーさん(瑞稀もえさん)と絆が深まった日でした!明日の準備を二人で頑張って距離が縮まりました♡♡明日のお祭りでもっと距離縮めたいなっドキドキ

{EAB5C53B-D024-4469-8977-E15133F31D6E:01}


縮まった証拠です。↑
さくらとぴーさんは目があうと変顔するんです!変顔も可愛いぴーさんラブラブ



明日天気になるようてるてる坊主作ります雨晴れ LinQには晴れ女が多いと風の噂で聞いたのでさくらも晴れ女になります!笑

そして明日は、ぴーさんとお店盛り上げるぞ~~おっ!!!クラッカー



{5C0E5B42-DB71-4BF9-9976-7462D9978A92:01}



土曜の公演も台風が来るかもですが待ってます(*^o^*)/~



最後に

コメントいつもありがとうございます!!ツ○ッターをまだ始めてないのでブログのコメントを読んでファンの方を思い出しながら読ませてもらってます✨毎回毎回ブログを書くにつれてコメントも増えていき本当にありがとうございます!!見てくれるだけでも嬉しいです音譜

早くファンの人を覚えれるよう、そして自分自身もいろんな方に知ってもらえるよう頑張ります!!!!

これからもよろしくお願いしますラブラブ







新木さくら