新木さくらです。




最近メンバーさんともたくさん話すようになってめっちゃ嬉しいです\(//∇//)\やっぱり皆さん可愛いなぁて思いながら話しています♪♪





そして今日は、ついに!!!!!


伊藤麻希さんについて語る日がきました!!!!




インタビューのも発表されてましたし伊藤さんがブログにその事も書いていたので語るのは今日だな!!!って思い、語らせてもらいますね。







私が伊藤さんに出会ったのは初めての公演でした。最初は、誰がセンターとかメンバーの人とかもわからなくて座ってみていて伊藤さんがその公演で煽りをめちゃくちゃしてたんです。ステージから降りてファンの方に『おまえら~おまえら~』ってずっと言ってたのを今でも覚えています。そして、『カロリー』と『なう。』での煽りを今だに覚えています!!!

『なう。』での最後の方の


『も~っともっと、も~っともっと~♪』


とか本当に印象的で候補生のレッスンの時にマネをしたりもしてました。( 実は )




でも物販には恥ずかしくて行けなかったのを覚えています。

そして、お正月の楽詣でで高木悠未さんがセンターなんだなと再確認ができたんです!!!!



レッスンをやってくなかで本当に話しかけずらくて、やっとのことでチャンスを掴み話しかけた初の会話が


『高校どこですか??』


でした。笑


めちゃくちゃ恥ずかしかったのを覚えています!!


そしてその次に話しかけた内容は


『伊藤さん推してるんです』


でした!!!伊藤さんは忘れてるかもしれないんですがその時、伊藤さんに『早く一緒のステージ立とうね』って言われたのを覚えてます!!本当に嬉しかったです!



そこから、さくらの伊藤さん伝説が始まり

デビュー公演でも伊藤さん推しといい
インタビューでも伊藤さんの事を話して


東京での物販の時も伊藤さん推しの方がたくさん来てくれて嬉しかったです(*^▽^*)



そして昨日。。


MYUちゃんと話してる時トントンって誰かに叩かれ振り返ったら、伊藤さんが
あの伊藤さんTシャツをくれたんです!!!!!!ラブラブ

あげるって言われてたけど忘れてるだろうなって思っててそれでもらえて本当に嬉しかったです。

次回、着てる写真載せたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


あとさくらの夢は伊藤さんと写メを撮ることです!いつか自然に写メが撮れる状況になることを願います☆彡




最後に、、、

LinQの中での推しメンは伊藤麻希さんで
LinQの中での憧れの人は天野なつさんです!!!






明日もレッスン頑張るぞ~~ッ(°∀°)b 



{43902517-3F06-4687-A082-CBB414DA849D:01}



読んでくれてありがとうございました!!




おやすみなさい(´0ノ`*)☆




新木さくら