しらたまファイブ改め、しろくまファイブに進化😜

首のゴムもキツくなってきたので替えました🤗


オレンジちゃん『活発なオレンジちゃんでちゅよ🧡』

一番ちびっ子ですが、元気いっぱいでお腹空いたお腹空いたとぴーぴー鳴きます。
乳母ミルクをバタバタしながら飲んでます😅
もう少し落ち着いておててモミモミしてくれぇ…💦


緑くん『…ぼくは寡黙な男の子なんだ。。』

寡黙と言うかぼんやりしてる食いしん坊な感じ。
腹肉プルリンボーイw
抱き上げたらふにゃふにゃの緑くん💚
鳴き声も控えめ。


黒くん『黒くんは泣き虫じゃないやい‼️』

元気いっぱい黒くん🖤
何と言うか…何かとオーバーリアクションな黒くんです😂
哺乳前にオシッコさせるんですが、ビューーーーーーッと凄い勢いで出してくる😭
哺乳もオレンジちゃんみたくバタバタバタバタ…😣
落ち着こうよ〜笑


青ちゃん『ふにゃふにゃの青ちゃんでちゅよ〜💙』

マイおっぱいがオレンジちゃんの隣なので2人で凄まじい争奪戦になってます💪
抱いたらふにゃふにゃの女の子で寝てる時はいつも端っこの方で伸びています。


桃色ちゃん『好奇心旺盛の桃色ちゃんでちゅよ💗』

箱から見上げたりもですが、子猫団子から離れて箱の中を探検して寂しくなってピーピー鳴く桃色ちゃんです😅
写りが暗くなってしまった。
ぽんこつカメラのせいです。本物はもっと可愛い😍


オレンジちゃん『緑くん、ゆっくり寝るでちゅよ…💤』
緑くん『オレンジちゃん…お、もた…いよ…😔』

緑くん…
レディに向かってデリカシーのない発言はダメよ🤣


青ちゃん『お尻枕いいでちゅねぇ💙』
桃色ちゃん『背中枕いいでちゅねぇ💗』
黒くん『ぐぅ…ぐぅぐぅ💤』

ミテッドガールズが寝落ちる瞬間🥰


ミルク飲んでころんころん…。


うねうねころんころん…。

何となく乳不足(のような気がする)ので乳母も頑張って哺乳しております😣

無事に大きくなれー‼️