{3141F2F3-0D5F-46FB-9C4D-89325BB76F73}

チャロ『涼しいわね…』

{827A9C00-BBD1-445A-A619-FFB89719A981}

チャロ『モフモフはまだよ!?』

{8DDC78A8-94F8-4AE4-8BC3-87AE6A09CBB5}

チャロ『ふんふん…ぺるぺる…』

{F5F96B3A-5FA4-4070-975D-6C9943E9D25B}

チャロ『油断してたらお風呂だから…』

{1918F386-2A51-4911-9023-83CD0FD50FA5}

チャロ『マメにしないとね〜』

油断しなくてもお風呂ですけどねねー
今日じゃないけどさ口笛

{B39C9750-A7A0-4410-86F2-806DA64AEA8E}

今朝の即席コタツの猫ニコ

昨夜は順番待ちが出来てましたてへぺろ

{EBE2E79E-1DA3-4726-84D3-563F518B63D4}

ランディ『僕もそこで寝たいよ、ねぇ?クリス兄ちゃん!?』

クリス『ぼくはおかあしゃんの毛布が好きですから…』

て言うかクリス!そのパズルマットはどっから持ってきたんだいww

{8B8B102C-F3FC-494C-86F2-B4A3B5E966A4}

リリ『マザコンは自分の毛であったまりなさい!』

{5CEA9B53-42A6-43C7-A1E5-4043240C7968}

クリス『心外ですね、リリ姉さんだってお布団に来るじゃないですか!もう…ぷんぷんしますね!』

うちの布団猫と言えば…
…全員か。
そりゃ狭いし重いわけだなw

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

スコティッシュ・フォールドランキングへ