移植して1週間が経ちました~

 

タイトル通り、生理が今にも来てしまいそうです\(^o^)/

 

私はPMSの症状が出やすく、

  • 腰痛
  • 下腹部痛
  • 頭痛
が主に出ます。
そんなにしんどいわけではないですが、にぶ~い痛みを伴って不快です魂が抜ける
 
生理が来たら、この痛みはなくなりますびっくりマーク
(中学生のころまでは、生理痛が重く、学校を休んだり早退したりは当たり前。授業中に貧血で倒れたこともありました)
 
生理前の症状と妊娠超初期の症状は似ているから妊娠かも?!と思う時期もありましたが、何年も妊活しているのでこれはわかる。
ぜったい妊娠していない!
 
フライングもしましたにっこり真っ白でしたにっこり
 
悲しいねえにっこり
融解がうまくいかなかったせいかな…?
そもそも融解がうまくいかないのは卵の質が悪かったのかな…悲しい
 
判定日は7/4ですが、その前に生理きそう~。
切り替えて早く次の移植に進みたいです。
 
あぁ、次は4回目だ。。
 
次こそ…お願い
 
ぐちぐち言ってすみません…。
 
ではまた