6/17は移植日を決めるためクリニックへびっくりマーク

 

クリニックについて早速内診(といっても1時間以上は待った)

 

左卵胞が20.3mm

内膜が10.3mm

でしたにっこり

 

この日の内診だけで、一週間後の6/24に移植することが決定。

 

自然周期の場合、移植前の通院回数が増えると聞いていたのでもっと頻繁に通うものと認識していましたが、生理周期が安定していることともうすぐ排卵しそうということから、この日で確定できたんだそうです。

 

いつも思うけど、こういう内診とか検査では一切問題が見つからないのに、ここまで妊娠に至らないのはマジでなんでなのかな。

 

 

とは言いつつ、やっとこ移植ですお願い

 

去年の12月末に電話して、初診に1か月以上待って、不育症の検査で1か月待って、採卵して、2回の生理を終えて、やっっっっっとだ魂が抜ける

長かった・・・オエー

全然あっという間じゃなかった・・・オエー

 

やっと迎える移植。結果がうまくいくといいなぁ…お願い

 

また経過を綴っていきます。

 

では