GWにやりたいことの1つ、スパイスカレーを作りました!

 

スパイスカレー大好きなんですニコニコ飛び出すハート

体の中がぽかぽかになるのが好きですピンクハート

 

今回参考にしたレシピはこちらびっくりマーク

 

 

この方、間借りカレー屋さんをされてらっしゃるんですけど、4年前に私もお邪魔しました(今は違う場所なのかな…?)

その時に食べたあいがけのスパイスカレーがほんっっとうに美味しかったんですびっくりマーク

 

 

この後すぐに妊娠して引越しもしたので、お店にはもう行けないけどあの味が恋しい…よだれ

 

 

今回はキーマカレー飛び出すハート

スパイスカレーに挑戦するのは3回目くらいかな?初めてのキーマですカレー

 

食材切って、炒めて、スパイス混ぜて、煮て

スパイスの色味もたまらなく好きピンクハート

 

 

 

あっという間にできあがり!!

 

 

半熟卵と漬物をトッピングして盛り付け完了指差し

 

 

スパイス独特の匂いがエッセンスになって本当に美味しかったです泣き笑い

採卵後の影響でお腹が張った状態が続いているけど完食しましたよだれラブラブ

 

難しい工程もなくおいしいキーマカレーが作れたのでおすすめです。

また作ってみたいなニコニコ