アンパンマンミュージカルに行ってきました拍手

 

もうすぐ3歳になる息子にっこり

パウパトロールにハマる時期もありましたが、まだまだアンパンマンが大好き飛び出すハート

 

「今日はアンパンマンミュージカルに行くよーびっくりマーク」と朝声をかけると

「ぃやったー目がハートびっくりマーク」と大はしゃぎでかわいかった笑

 

 

 

 

【それいけ!アンパンマン ミュージカル 勇気の花に歌おう♪】

全席指定で1人税込3300円でした(2歳以下は保護者のひざ上鑑賞で無料)

 

私たちは2階席の後ろから3列目の席。

アンパンマンが米粒程度くらいしか見えないかな~と不安でしたがそんなことはなくスター

むしろ客席が段々になっているのでステージの奥行までクリアに見ることができました拍手

 

グッズも長蛇の列ができていましたがグッズの種類がそんなに多くなかったからか、皆さんサッと買い物を済ませてスムーズでしたびっくりマーク

グッズは公演開始前、休憩中、公演終了後に購入することができるようでしたびっくりマーク

(私は公演前に購入。飽きたとき用にアンパンマンのペンライトを購入しました。夫からは「ママは甘いね」とぐちぐちネガティブ

 

2,000円くらいだったかな…?モー娘。のペンライトに比べて安いなと思ったけどいくらだったか忘れましたにっこり

 

 

公演時間はお昼12時から90分間(途中15分の休憩あり)

長いので飽きるかな?と思っていましたが、全力で楽しんでいましたよだれ

 

怒り「アンパンマン、がんばれーびっくりマーク

とか

おねだり「負けるなーびっくりマーク

とかとか、一生懸命アンパンマンたちにエールを送っていました笑

 

歌も盛りだくさんで、うたと踊りが大好きな息子はそれはそれは楽しそうに全力で歌って踊っていました歩く

あー、かわい飛び出すハート

 

息子はぐずることはなかったのですが、もっと小さい子とかだと飽きてしまったようで、大泣きしている子の声があちこちで響いていました大泣き

保護者の皆さんは席を離れてあやすあやす…!皆様お疲れ様ですびっくりマーク

 

公演が終わって幕が下りるとき、アンパンマンやばいきんまんたちが、最後まで顔が見えるように寝っ転がってまでバイバイしてくれてとってもかわいかったニコニコ

全体通して満足のいく内容でした飛び出すハート

 

 

お昼は近くのウエストでにっこり

偏食の息子はかけうどんとフライドポテトを美味しそうに食べていましたにっこりよかったよかった

 

たくさん乾杯して

 

 

お水をごくごく

 

 

あー、かわいいニコニコキューン

 

楽しい1日でしたニコニコ飛び出すハート