採卵日がかぶらなかったのでGWに中部地方の義実家に帰省する予定でしたが…

採卵数が多く軽症とはいえ卵巣も腫れているので、先生から帰省NGと言われ断念泣き笑い

 

昨日は夫と息子を空港まで送っていきました車

(家から10分ほどの近さなのですが、ペーパー歴が長く、初めての道かつ土砂降りで本当に怖かった)

 

到着してチェックインを済ませ、ほどなく2人は保安検査場へ。

息子に嫌がられながらもハグして旅の無事を祈りましたお願い

 

土砂降りの展望デッキで飛行機が飛び立つのを見守り飛行機

風も強いし霧で何も見えなくて本当に大丈夫なのか不安だったアセアセ

 

 

赤丸の飛行機が息子たちが乗っている飛行機飛行機まじ見えん

 

でもほぼ定刻通りに離陸、着陸していました。ホッと一安心にっこり飛び出すハート

何事もなく楽しんできてくれますようにお願い

 

 

私は思いがけずひとりぼっちのGWを過ごすことに。

こんなこと滅多にないのでやることリストを作成鉛筆

 

  • 不妊治療クリニックに行く←凍結結果を聞きに。
  • 美容院に行く
  • 通帳印字笑
  • 駐車場代振込笑←引き落としじゃなくて振込なんです、めんどくさ。
  • コナンくんの映画を見に行く
  • スパイスカレーを作る
  • キッシュを作る
  • ラザニアを作る
  • iPadで絵を描く
  • ピアノの練習
  • 大掃除
  • ブログの更新
  • 母の日のプレゼントを買う
  • 大阪時代の会社の方に地元特産品を献上する←退職時からの約束をそろそろ果たしたい…
 
どれだけ遂行できるか不明ですが頑張りたい…びっくりマーク
(採卵後の影響でお腹がまだ痛むのでどうなるかわかりませんがほどほどに)
素敵なゴールデンウィークになりますように飛び出すハート