クリスマスなんて監獄と一緒でしょ。だって刑期(けーき)があるんだし。

 

 

どうも、ひとりぼっちの終身刑、ぽんすけです。

せっかくのクリスマスということなんで異国情緒あふれる夜景写真でも載せましょうかね!

 

 

 

 

 

夜景の前に、まずは昼間の横浜の中華街です!

このごちゃっとした感じがなんとも言えず良きですね〜〜

 

 

 

あちこち看板だらけで看板の濃縮還元みたいな感じが大変楽しい。

次は夜です。

 

 

 

 

 

 

夜になるとまた味わいが出て良いですね!!

ところでもう3年も前に撮った写真なので当日どのように過ごしたのかイマイチ記憶に無いのですが、

どうやら一日中撮ってたみたいで、我ながら体力あったんだなぁと。。。

失われたバイタリティ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって過ごしてたか記憶に無いですが、

どうやらしこたま買い食いをしていたようです。

めっちゃ食べてて我ながら笑うw

 

 

 

 

 

みなとみらいは王道の夜景スポットですね。

こりゃ綺麗だわ。

「綺麗だね」「君の美しさにはかなわないよ」

全部独り言です。

 

 

 

 

そういえば!!

赤レンガ倉庫って、いわゆる「歴史的建造物群」みたいな昔使用された施設が見学できる、

的なやつやと思い込んでたんですけど!!!!

実際は中身がオシャレなショッピングモールと化したただのリア充の巣窟じゃねぇか!!!!!!

知らずに行ったからさぁ!どれだけ肩身の狭い思いをしたか!(´;ω;`)

一人で肉まん食べ歩きはできる俺でもつらかったからもう赤レンガ倉庫は行かない(´;ω;`)