ブログではお久しぶりです、ぽんすけです。好きなものはお金とみかん!!
更新しなくなってもうすぐ10ヶ月になってしまうっていう体たらく・・。
とうとう1年以上前の写真もまだアップできてないっていう由々しき事態になってきたので、
GWを前にここで一念発起、大量に写真載せていこうという決意!(手記はここで途切れている)


去年の3月に友人と淡路島に遊びにいって、ついでに少しだけ撮らせてもらったポトレを少しだけアップしようと思います。
菜の花が綺麗だった!!













































以前別の方撮らせてもらったときにやったような写真集っぽい編集をしたかったのやけど、
(風の引力 http://ameblo.jp/sakura-and-hanamizuki/entry-12034165523.html )
(或る街の群青 http://ameblo.jp/sakura-and-hanamizuki/entry-12042534750.html )
そうするには枚数少なかったっていうのと、
編集しだしたらそれこそもう更新ないんじゃないかと思って、
ただただ並べるだけの掲載になっちゃってごめんちゃい。

モデルはるらさん!
羽虫がめっちゃ飛ぶ中を笑顔で何度も走ってくれてありがとう(´;ω;`)
写真撮るときは何かしら無理を強いることになってしまって申し訳ねぇなぁ(´;ω;`)
感謝えいえんに‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››