今年の自分を漢字一文字で表すなら・・・



まず作業スピードが遅過ぎる!!
今年1年で書き上げた曲は7曲。
しかも上半期が酷くてたった2曲だけ・・・。
振り返ってみるとあれはスランプに突入してた。いっちょまえにσ(´ x `;*)
ただ下半期は巻き返してきてる。半年で5曲。
今月中にあと1曲仕上げればなんとか毎月1曲ペースだ。
来年は最低でもこのペースを維持。出来れば3週間くらいで1曲仕上げられるようになりたい。
1番最近作った曲は2週間で仕上げられた自己最高記録!
やって出来ないことはないと思う・・・っ


ミュージシャンとしても、また一人の人間としても成長が遅過ぎる!!
この5年間は本当に後悔が山積みで、もし二十歳の時に今のような前向きな気持ちを持てていたら、
絶対に今見てる景色は違っただろうなと思う。
この後悔を糧に今から巻き返せば良いわけだが、それでも後悔せずにはいられないこともある。
気付くの遅いんだよなーいつもいつも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
器の小さかった自分に辟易するぜ。
来年にはこの後悔を踏み台にして前に進めてるようでなくては。


とりあえず残り1ヶ月、やり切って年を越そう。