自衛隊の日報問題がプチ再燃しています。

直ぐ消火するとは思いますが・・・・・・。

 

支持率0~1%の希望の党の議員さんが

稲田元防衛大臣を証人喚問せよ。

と声高に言っておりましたが

 

実際に喚問したら、一日~半日持つのでしょうか?

そんなに質問することありますかね????

大臣が、防衛省内のサーバーや書庫を調べる訳はないので

事務方が「ない」といえば「ない」って答弁するでしょ。普通。

弁護士である稲田元防衛大臣を喚問したって

何も出ない!

出るのは、国民の血税。国会の開催費用一日3~4億円です。

 

これから米朝会談に向けて

安倍総理・政府・外務省・防衛省は、やるべきことが沢山あると思います。

今は、拉致問題を動かす大チャンスが来ているのです。

 

野党は、反対のための反対を唱えるのを止めて

国益を本当に考えてくださいね。

お願いします。

 

テレビに映ればいいってもんじゃないですよ。

国民はバカな議員を覚えてますよ~。