前川喜平さん

元の文部科学省のトップの方です。

法律に違反して天下りを斡旋して

退職する形になりました。

 

天下りを斡旋が発覚した際には

野党をはじめマスコミは、めちゃくちゃ前川さんを叩いていたと思います。

 

ところが、今や反安倍、反政権のヒーローです。

 

法律に違反してクビになった方が

元文部科学省事務次官の肩書で全国を講演して回っているのであれば

講演内容を確認したくなるのは、自然な流れじゃないでしょうか。

 

個人的には、前川さんが次官時代に

時間外に身銭を切ってライフワーク?として調査されていた

貧困女子の問題の調査結果が聞きたいです。

最高で週4回調査に赴いていたお店はコチラのようです。

↓   ↓

http://loveonthebeach.jp/

 

ところで

貧困男子には、興味ないんですかね?

やはり

前川助平さん????