メイク系トピックで受け入れられないワード | 犬とうさぎと苦手なコーヒー

犬とうさぎと苦手なコーヒー

犬2匹とうさぎと暮らす何ともない日々…☕⸒



『まだこんなメイクしてない?』
『周りからそのメイク引かれてるかも。
古臭く見えるNGメイク』


ってワードが好きじゃない

私が平成メイク好きだからね


まぁ古臭く見えるのは大体の人は嫌だろうし
とても役立つ投稿なんだけども


「引かれてるかもえーん

がなんかイラッとする

周りから引かれてもいいじゃん
メイクなんて自己満なんだから

『周りに引かれろ!平成makeお願いラブラブ

くらいな気持ちも人生大事だよ



年齢的にTPOはわきまえる前提だけど真顔


我が道を生きるぽってりさん