可愛いものに囲まれたいのにチグハグな空間 | 犬とうさぎと苦手なコーヒー

犬とうさぎと苦手なコーヒー

犬2匹とうさぎと暮らす何ともない日々…☕⸒




今日と明日は休みー
だからと言って特にやる事はない

今まで後回しにしてきた
大掃除と整理整頓しようかな

うさこのお部屋も新しいベッド届いたから
模様替えしよ

圧縮されて届いたから
3日くらい膨らむの待ちしてたけど
わんこが当たり前のように使ってる

去年の秋に引っ越してきて
まだ家が完成してない

インテリア雑貨って見てるだけでわくわくする
こんな部屋にしたいなーとか思いつつ
可愛いと思う家具と小物がバラバラで
結果チグハグな部屋が完成

わんこ達のおもちゃも
飼い主の好みになっちゃうよね

今1番多いのは海の生物のぬいぐるみかな
水中生物大好き
推しは ウミウシ と くらげ と メンダコ
可愛すぎぶちゅー

でもぽってりわんこの
1番の推しぬいぐるみは
ハリネズミです

犬と趣味が合わない


最近ちびわんこが近づいても

逃げなくなってきたぽってりわんこ。