シンクロマルシェに出店しました! | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんにちは。

久しぶりのブログです。
2月からだから
ざっと4ヶ月ですびっくり


さて、

今週の日曜日に

代々木八幡で

シンクロマルシェに出店しました照れ




シンクロマルシェ

というのは

私がリーディングで使っている

「シンクロニシティカード」

「ライトストーンカード」

の生みの親のお2人が主催するマルシェです



こちらがそのお2人

FUMITOさん、Licaさん









こちらがカード

美しいでしょ飛び出すハート


マルシェ出店という形は東京初飛び出すハート


出店者は全員

このカードの資格を持っている

マスターとティーチャー

普通のマルシェは、出店者の内容は

ほぼかぶらないから

このマルシェはちょっと珍しいかもびっくり



たくさんのお客様で終始賑わっていた当日


私のブースにもお客様がお越しくださって

素敵な時間を過ごしましたスター




仲間達とキラキラ


このカードは占いじゃない

とても不思議なカードです


リーディングしたお客様は

みんな思う未来に進んでいっている


私のお客様も

願い通りの人生を今歩いていますよ宝石赤


こういう場を経験して

ますますリーディングが好きになりました飛び出すハート


またどこかでブース出店したい

と考えています


その時はぜひぜひリーディングを受けてね飛び出すハート





愛と光と感謝をあなたにキラキラ


スターあなたの才能と資質を知る」

リーディングメニューに追加しましたスター