魔女のお茶会へ | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんばんは♪

中秋の名月と満月が一緒なのは

とても久しぶりだそうです月見


みなさんの住んでいる街で

お月見は出来てますかおねがい


さて、そんな本日は

いつもヒーリングをお願いしている

サイキックヒーラーAsumiちゃん


主催の

「魔女のお茶会」に参加してきましたオーナメント


今回はワークがあるという事で

とっても楽しみにしていました


地球と宇宙と繋がる宝石赤

その中で自分を見つめる


誘導ワークがとても苦手な私ショボーン

でも今日は深いところに

繋がることができました飛び出すハート



美味しいランチと

気の合うお仲間と

笑いの絶えない時間を過ごせました


出会いに偶然はないなぁ飛び出すハート





お茶会の後は

娘の住むつくばへ


雲に隠れていても

今日のお月さまはエネルギーがキラキラ



無理な手作りをやめて

今年は可愛いお月見お菓子です


瞑想のおかげで

とにかく眠い眠いzzz


娘不在の部屋ですが

ゆっくりと過ごそうと思います


🌹愛と光と感謝をあなたに🌹


リーディングのご予約は

公式LINEから

メッセージをお願いします