シンクロニシティカード協会8周年 | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんばんは

所属している
シンクロニシティカード協会
先日、こちらの8周年のイベントが
開催されました飛び出すハート

私もお客様のサポートと
リーディングで参加しました

協会のリアルイベントは
2020年12月以来でした🌏

シンクロニシティカード創始者の
FUMITOさん
Licaさん
シンクロティーチャー
やマスター
の皆さんとお会いするのも楽しみで
また
カードにひかれていらっしゃる
お客様との時間も
楽しみでしたおねがい


リーディングブースはこんな感じ

この横がけテーブルに

ティーチャーマスター10人びっくり

いっせいにリーディングしましたラブ


こんな機会はめったになく

素晴らしい機会をいただきました




サポートスタッフは

ドレスコード白


エンジェルちゃんと呼ばれました爆笑


何もかもが楽しくて

それは

次の日の私の肌が

ピカピカだった事でも

わかるほどでしたキラキラ


イベントを通して

改めてカードの素晴らしさ

そのカードをリーディングできる自分

同じ方向を向いている仲間


たくさんのこれからを感じて

帰ってきました飛び出すハート


改めて

私のリーディングが必要なお客様に

たくさん届けたいと思います虹


ショップはこちらから

https://senhenge.stores.jp/


🌹愛と光と感謝をあなたに🌹