カード仲間と | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます🐲

先週の事になりますが
シンクロニシティカード同期
にセッションをお願いしました飛び出すハート

セルフリーディング
(自分でカードを引いて読む)
はよくしていますが
今回は
仲間のLINEプレゼント企画に応募して
セッションしてもらいましたウインク


シンクロニシティカードマスターの

まみねぇです

まみねぇとは

以前からのお友達です

心屋ぢんさんの講演会スタッフ

で出会って

また

シンクロニシティカードで

仲間として再会しましたベル


まみねぇのセッションは

「ご縁結びセッション」

カウンセリングしてもらいながら

シンクロカードからのメッセージを

伝えていただきました


カウンセリングでは

痛いところもつかれたけどショボーン

その痛いところを聞きたくて

今回は申し込んだって

私が1番わかったので

ありがたく受け取りましたラブラブ


以前からの友人なので

私も本音でズバズバ言えたから

スッキリしました飛び出すハート


まみねえのセッションは

公式LINEからお申し込みできます

ブログは⬇️から飛び出すハート



ベルお知らせ