ご無沙汰してます | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪


おはようございます飛び出すハート
ブログを書くのは
かなり久しぶりです

お休みしている間に
さまざまな変化がありました
そこに
ひとつひとつ
向き合っていました

それは
今でも続いているのですがおねがい
あっ、ブログを書こうベル

そんな久しぶりのブログで
嬉しいご報告です音譜

私がリーディングでメインで使うのが

シンクロニシティカード
ライトストーンカード

こちらのカードの創始者のお二人が
このカードのバイブル本を発刊されました




この本に
私がリーディングさせていただいた
クライアントさんの感想を
載せていただきました飛び出すハート
クライアントさんには
事前にご了承いただいてはいますが
大切な大切なお気持ちを
いただけた結果

私の「いつか本を出したい」
の夢の一歩が

今回は私は出していませんが
Amazonで販売している本に
カードリーダーとして名前が載る宝石赤
こんな幸せな事が起きましたおねがい

笑顔になる方が
たくさん増えていくように
カードリーダーとして
いただいたお役目を
進んで行こうと思います

これからも
どうぞよろしくお願いします桜