”★手元にお金がなくても心屋仁之助を捨てて歌うたいになっていましたか?” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪






私が思っていた事が、すごくわかりやすく書いてありました。

そう、準備は大事なんだよね。
音楽は本当にお金がかかる。
お金を考えて、あれやこれやけちる事が、
そもそもできないから余計にかかる。

あと、もともと備わっている、とか
経験があるとか、じゃないと出来ない事もあるの。

だから、言葉だけに操られて自分を見失わないように、やりたい事をやるのね❣️

ぢんさんありがとう。