”【めぐりフェス】桜咲《さくら》 引いてからの展開の速さに驚くシンクロニシティカード” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます。
桜咲のブログへようこそ🌸

私のブログヘッダーを作っていただいた、
and colorsさんのゆきさん
シンクロニシティカードリーディングを、素敵にご紹介くださいました。

こうして、ご紹介いただけると本当に励みになります。

江島直子さんのオンラインサロンに入会していますが、メンバーさんは素敵な方ばかりです。

ゆきさんとも、そこでお知り合いになりました。
ゆきさんの世界観はとても素敵で私は大好きです❣️

ご紹介ありがとうございました😊