龗カード | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんばんは。
ブログへようこそ🌸

寝る前に龗カードでセルフリーディング。


枚数はいつも直感。
カードが引いてとアピールしています。

一枚目は、私のそばにいつもいる龍ちゃん。
不安な気持ちを察して、
最初に出てくれました。

へなちょこ!
気弱にならない!
結構、スパルタな龍ちゃんです。
少し前までは、じっと私の方を見ていました。
話かけても、じっと見ていたの。

ある時に、これはこうでこうなのかな?
と自問自答していたら、ニヤッとして、
わかってるなら早くやれ!と。

後の3枚は最近よく引くカードです。

子供みたいに、
カードが大好き💕