私と旦那さんは喧嘩も多いけど、彼は私のやりたい事を120%で応援してくれる。


私は自分に自信がなくて、何をするにも"私なんかに出来ない"と思ってしまうタイプ。


こんな、うじうじで自信の無い私をいつも勇気づけてくれる旦那さん、感謝です愛赤ちゃん泣き


今日も旦那さんが"君は自分の持ってる価値に全く気付いていない。誰と比べてっていうわけじゃなくて、君には君だけにしかない価値が沢山ある!それに気づけー!!そして自分の事を卑下するのをやめろー!"と言われて、涙えーん(嬉しくて涙です)


私、英語は喋れるけども、完璧ではないので自分の英語力にはあんまり自信が無いんです。


なので、英語の事になると"私には難しい!"とか"私の英語なんて完璧じゃないから。。。"と逃げる傾向があるのですが、


旦那さんが

"君は海外での経験もあるし、英語がそれだけ喋れれば、どこの国に行こうとも大丈夫でしょ?皆が皆そうではないよ?それって凄いことだと思うけどね"って言われて、


確かに〜!

って思ったわけです。今まで自分は何に対しても自信が無いと思ってたんだけど、、、


うん、私どこの国に行っても大丈夫!

ってそこだけは自信を持って言える!!と気づかせてくれた旦那さん飛び出すハート


留学したり、豪華客船の仕事見つけて飛行機で面接受けに行ったり、イギリスでの研修も一人で行ったし、イギリスからフロリダまで飛ばされた時も何とか大丈夫だったし!!!


見知らぬ土地で色んな経験してきてるやん、私!!!


やってきた経験が失敗だったか、成功だったか、ではなくて、そこに至るまでの行動と経験が自信になるという事を私は完全に無視してた。


気づかせてくれた旦那さんには感謝しかない。