昨日でキャバ嬢を卒業しました!!


本当に急な報告で1週間前とかでしたが、、
沢山の方に来て頂き、沢山飲ませて頂き
感謝しています!!出勤して早くもすぐに
泣き出し、女の子のお客様にもお祝いして
頂きましたえーんそーゆうの弱い〜!
本当にありがとうございます〜!

女の子やお店から、そしてお客様から
プレゼントや、お花のサプライズ!!
本当に嬉しくてまたもや号泣笑い泣き

プレゼントが間に合い、30.31は配らせて頂きました!



色々なことがあり、悩んだり、時には本気で
厳しいことを言ったりとありましたが、
最高の仲間ができたお店でしたドキドキドキドキ



昼間のお仕事では経験出来ないことが沢山
あって、このお仕事をして本当に良かったと思っています。


周りをまとめてくれる、お姉さんのようと慕ってくれる可愛い子達に囲まれて美意識も高く居られました💓💓


ワガママを言ったり、暴言を吐いたりしましたが、いつも支えてくれた黒服さんにも感謝しています。アットホームだけど、やる時ビシッと頑張る!いいチームだと思っていました!

いつ自撮りしたんすかww



皆んな大好きです♡

本当にありがとう♡