お疲れ様です!

今日も暑いですね💦
朝から皮膚科に行って来たのですが
朝から暑い💦これはワンコの散歩もキツイ!


この写真やたら老けてるなー。
やっぱ夜起きてタバコの煙やら
お酒で老化が進む気がするよ。。

今日からまた出勤ですが、

何もない。(▽*) 

今まで関わった方でオンライン(ラインやメールがつながる方)→よくブロックされますw
には、報告とお礼を伝えています。
あと神様的に都合があい来てくださる方、なるべく被りでお話する時間が短くならないように考えてはいまして、、、。
ウザいとは思いつつ最終確認させて頂いております。すいませんねー(ㅍ_ㅍ)


そしてやはり最後なので

最後も

ワガママ!!

しかし、中には心無い返信も、、

最後もめげそうw

さすが蚊のメンタル。

あまりイライラしたくないのですが、
一人めっちゃヤバイ人いたなぁ。
何なんだろう。。。



ルライン
アクセス頂きますとありがたいです💓



会いに行けないけど応援してくださる方💓
お花やバルーン等頂けると盛り上がりますおーっ!おーっ!
※30日19時から受付致します。

東京都荒川区西日暮里5-23-5クラウンビル3F

CabaClubDUKE






ドキドキ出勤予定ドキドキ
本日→空ヤバいねw
火→空
木→遅い時間空