おはようございますグラサン


昨日はすごく混んでいました〜ガーンガーン

お忙しい中今週もラストだと会いに来てくださった紳士様本当に感謝しておりますm(_ _)m


何度もキャバ嬢を辞めたり戻ったり
店を変わったりと気分屋な私ですが
今回はお店を変えるのではなく
引退のつもりです。
女の子との別れもだんだん実感し
寂しい気持ちも沢山えーん


綺麗なドレスを着たり、濃いめのメイク、
髪の毛のセット、鬼のように高いヒールを
はくのもあと4日!!


最後です。


ので、楽しく過ごしたいなと
思います。なので、この期に及んで
売れ、売れはわたしには逆効果なんだよなー。
やる気なくさせないで。w


ちょうどイベントの日には、
お礼のものがお渡し出来ると
思いますので是非受け取って下さいお願い

シュワシュワが飲みたいです。
最後なんでお願いします。。



とりあえず喉の様子がおかしいので
治したい。


ルライン
アクセス頂きますとありがたいです!





❤️出勤予定❤️
月曜→早上がり
火曜
木曜
金曜