お疲れ様です★

あのお客さんに着けない!では
なく、わたしがNGになりました。w

その方は1月だったかなあ。場内を
頂いた方。そんなに連絡はしていませんでした。
ファーストでついて、「あ!知ってるー!」
ってなりましたが、その方は焦った様子でトイレへ行かれました。となりにいた友人の方に
「家庭があるので察してほしいと言われまして。」正直何を言っているのかわからなかったです。知ってるし、連絡とってないし!
「その後、別の女の子に変えてもらうことは
できるか。」といわれ、席を離れました。


しつこい営業をしたとかなら話はわかりますが、
むしろお店にかなりの確率で出勤している私がいる店に来なきゃいいのにと正直思いました。



いくらお客さんとはいえ
失礼すぎる!



気にしなきゃいいのでしょうが、
なんだか疲れました。

愚痴になってしまいすみません。

やはり若い人が合わないみたい。


仲良くしてもらっている女の子のお席にお邪魔させていただきありがたさを感じましたえーん



ありがとう❤️





出勤予定
土曜


イベント情報
5/30.31
「自慢のワンピースイベント」